SHOP INFO

藤沢店
〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢8-7 ビッグリバービル1F
TEL.0466-90-5775

茅ヶ崎店
〒253-0056 神奈川県茅ケ崎市共恵
1-14-16 1F
TEL.0467-85-9021

お知らせ

 
こんばんは。フロントの清田です!
 
先日のブログでG・Wのお休みについてお知らせしました。
 
治療の期間があいてしまうとお体にも負担が
かかってしまいますので早めの治療をおすすめします。
 
 
普段は、木曜と日曜が休診日となっていますが
G・W明けの5月9日(木)は診療を行います!
通常通りのお時間で診療致しますので辛くなる前に
お越しください。
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------------------------------------------------------
株式会社ライフデザイン
神奈川県茅ケ崎市共恵1−14−16 2F

交通事故 www.ld-ziko.com

整骨院プロスタイル 茅ヶ崎 (ひで海岸通り接骨院)
神奈川県茅ヶ崎市共恵1−14−16 1F
整骨院プロスタイル 藤沢
神奈川県藤沢市南藤沢8−7 ビッグリバービル1F
藤沢店FB   Facebookページ
茅ヶ崎店FB Facebookページ

メディカルサロン SIMPLIST
神奈川県茅ケ崎市共恵1−14−15
------------------------------------------------------------------------------------------
| コメント(0)

G・W

 こんにちは。整骨院PROSTYLE藤沢、院長友澤です。 

 

世の中はG・Wですね!

 

遠出する方、ご自宅でゆっくりされる方いらっしゃると思いますが、

 

この時間を一日でも利用して身体を動かしてみてはいかがでしょうか?!

 

とくにお勧めなのが全身運動です。水泳やウォーキングなどいろいろあると思います!

 

ご自分のやりやすいもので良いので、この機会にチャレンジしてみても良いと思いますよ!

 

気持ちも身体も開放されると思いますよ!!

 

ちなみにここでお知らせです。

整骨院PROSTYLE藤沢は5月2日~5月6日まで休診日とさせていただきます。

通い始めは特に、来院頻度は日を空けすぎない方が良いので、5月1日までに1度は来院されることをお勧めします。

 

ではまた!

----------------------------------------------------------------------------------------
株式会社ライフデザイン
神奈川県茅ケ崎市共恵1−14−16 2F

交通事故 www.ld-ziko.com

整骨院プロスタイル 茅ヶ崎 (ひで海岸通り接骨院)
神奈川県茅ヶ崎市共恵1−14−16 1F
整骨院プロスタイル 藤沢
神奈川県藤沢市南藤沢8−7 ビッグリバービル1F
藤沢店FB   Facebookページ
茅ヶ崎店FB Facebookページ

メディカルサロン SIMPLIST
神奈川県茅ケ崎市共恵1−14−15
------------------------------------------------------------------------------------------
| コメント(0)

新しい風

こんにちは!治療部門の宮田です。

 

今年度も当院に新しいスタッフが入りましたのでご紹介します。

 

鄭先生.JPG

 

鄭 春植先生です。

とても気さくでいろんな知識が豊富な先生です!

笑顔と声がとても素敵な印象です。

 

そしてもう一人、、

 

吉田さん.JPG

 

フロントスタッフの吉田 美咲さんです!!

初めての現場に緊張しがちですが

とても素直で元気な女性です。

 

二人の新しいスタッフから学ぶことも多いです。

お互いに良い部分を吸収しあい

これからより一層

信頼される接骨院にしていきますので

よろしくお願いします!!!

 

----------------------------------------------------------------------------------------
株式会社ライフデザイン
神奈川県茅ケ崎市共恵1−14−16 2F

交通事故 www.ld-ziko.com

整骨院プロスタイル 茅ヶ崎 (ひで海岸通り接骨院)
神奈川県茅ヶ崎市共恵1−14−16 1F
整骨院プロスタイル 藤沢
神奈川県藤沢市南藤沢8−7 ビッグリバービル1F
藤沢店FB   Facebookページ
茅ヶ崎店FB Facebookページ

メディカルサロン SIMPLIST
神奈川県茅ケ崎市共恵1−14−15
------------------------------------------------------------------------------------------
| コメント(0)

今年最高!

こんにちは!治療部門の宮田です。

 

会社のブログに載っていましたが、4月13日の土曜日に

来院患者数の今年の最高人数となりました!!

 

来院数=支持の数です。本当にありがとうございました!

 

ですが、、、

 

反面課題も山積みです。

 

どんな状況でも施術・挨拶・笑顔・クレンリネス等

常に一定基準の質を保たなければなりません。

土曜日は完璧ではありませんでした、、、

課題がでるということはまた成長できるということです。

ありがたいですね!!

 

我々は毎日成長し、毎日進化し、毎日前に進みます。

 

----------------------------------------------------------------------------------------
株式会社ライフデザイン
神奈川県茅ケ崎市共恵1−14−16 2F

交通事故 www.ld-ziko.com

整骨院プロスタイル 茅ヶ崎 (ひで海岸通り接骨院)
神奈川県茅ヶ崎市共恵1−14−16 1F
整骨院プロスタイル 藤沢
神奈川県藤沢市南藤沢8−7 ビッグリバービル1F
藤沢店FB   Facebookページ
茅ヶ崎店FB Facebookページ

メディカルサロン SIMPLIST
神奈川県茅ケ崎市共恵1−14−15
------------------------------------------------------------------------------------------

 

| コメント(0)

自信

こんにちは、整骨院プロスタイル治療部門の細谷です。

 

3月も終わり、今年度が始まりましたね。

 

環境が新しくなった方などは、ワクワク感もあると同時に緊張感・不安・心配事など色々ありますよね。

 

そんな状態でも、自分の軸を持っているかいないかで、その後が変わってくると思います。

 

身体も同じです。骨という土台(軸)がしっかりしていないと、その上にある筋肉がいくら頑張ろうとも、そこまでパフォーマンスが出ません。

 

そこでどのように軸を創ろうか考えたとき、まずは自分との約束を守る事からはじめてみてください。

 

簡単なものでいいとおもいます。具体的かつ達成可能で○×で評価できるものなら。

 

自分で決めたことを守り抜いていくことで自分の程度をを知ることができ、継続することで最終的には最強の軸「自信」に変わってくると思います。

 

私たちも、同じように積み重ねて得た共有している「プライド」があります。

 

そこからくる「自信」を胸に、これからも全力で皆様をサポートしていきます!

 

4月も中旬!張り切っていきましょう!

 

----------------------------------------------------------------------------------------
株式会社ライフデザイン
神奈川県茅ケ崎市共恵1−14−16 2F

交通事故 www.ld-ziko.com

整骨院プロスタイル 茅ヶ崎 (ひで海岸通り接骨院)
神奈川県茅ヶ崎市共恵1−14−16 1F
整骨院プロスタイル 藤沢
神奈川県藤沢市南藤沢8−7 ビッグリバービル1F
藤沢店FB   Facebookページ
茅ヶ崎店FB Facebookページ

メディカルサロン SIMPLIST
神奈川県茅ケ崎市共恵1−14−15
------------------------------------------------------------------------------------------
 
| コメント(0)

体調管理

こんにちは。治療部門の宮田です。

 

1日ごとに気温や気圧が変わる春先ですが

皆さんは体調管理は万全ですか?

 

風邪を引いたり花粉症だったりもそうですが

4月からの新生活、、

通勤時間やスケジュールが変わると

身体もその時間帯に合わせて変化します。

 

時間が経つにつれ身体は順応してきます。

 

ですが、そうなるためには身体に大きな負荷がかかります。

 

最近は夜の時間帯に患者さんが増えてきています。

一日の身体の状態や動きによって生じる歪みを

その日のうちに良くしたい患者さんが多いということですね!!

 

自分だけでなく、ご家族の方で体調管理で悩まれているなら

是非、当院にご連絡ください。

 

----------------------------------------------------------------------------------------
株式会社ライフデザイン
神奈川県茅ケ崎市共恵1−14−16 2F

交通事故 www.ld-ziko.com

整骨院プロスタイル 茅ヶ崎 (ひで海岸通り接骨院)
神奈川県茅ヶ崎市共恵1−14−16 1F
整骨院プロスタイル 藤沢
神奈川県藤沢市南藤沢8−7 ビッグリバービル1F
藤沢店FB   Facebookページ
茅ヶ崎店FB Facebookページ

メディカルサロン SIMPLIST
神奈川県茅ケ崎市共恵1−14−15
------------------------------------------------------------------------------------------

 

| コメント(0)

矯正治療とは、、、

こんにちは、治療部門の宮田です。

 

4月になり当院の10年目突破記念として

骨格姿勢診断と全身骨格矯正を

通常5000円のところを1000円で出来る

広告を茅ヶ崎に配りました。

 

反響はおかげさまで予約のお電話で先週は大忙しでした。

 

「興味はあったんだけど、どこに行っていいかわからなかった。」

 

「この悩みをわかってくれて嬉しい。」

 

「自分の身体のことをよく知れた。」

 

様々な患者様の声を聴いて、初めての方でも

解りやすい説明と治療を心がけます。

 

----------------------------------------------------------------------------------------
株式会社ライフデザイン
神奈川県茅ケ崎市共恵1−14−16 2F

交通事故 www.ld-ziko.com

整骨院プロスタイル 茅ヶ崎 (ひで海岸通り接骨院)
神奈川県茅ヶ崎市共恵1−14−16 1F
整骨院プロスタイル 藤沢
神奈川県藤沢市南藤沢8−7 ビッグリバービル1F
藤沢店FB   Facebookページ
茅ヶ崎店FB Facebookページ

メディカルサロン SIMPLIST
神奈川県茅ケ崎市共恵1−14−15
------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

| コメント(0)

体調管理

 こんばんは。整骨院プロスタイル治療部門の越川です。

 

四月に入り少しずつ暖かくなってきてはいますが、寒暖の差があるのでお身体の状態が安定しませんよね。

 

ところで皆様は体調管理はできていますか?

 

この時期は朝晩冷えるので暖かくしてくださいね。寒いと血流が悪くなりがちです。

そうなると筋肉が硬くなったり、むくんだりと悪い影響が出やすくなります。

 

血流を良くする方法として、運動、食事、入浴等がありますが、一度試していただきたいのがふくらはぎのマッサージです。

ふくらはぎは第二の心臓とも呼ばれ、心臓の働きだけでは十分に届かない部分の血液を心臓へ戻すポンプの役割をしています。

マッサージや歩いたりすることによって足の筋肉の血管の伸縮運動が活発になり、足の血行がよくなります。

それにより足の血流の悪さや、むくみも改善しますのでぜひお試しください。

 

方法としては、ふくらはぎの内側や中央、外側を両手の親指でゆっくり揉みながら徐々に膝裏に移動していけばOKです。

注意点としては、気持ちいい位の強さでマッサージしてあげてください。

 

もし疑問点等あればなんでも言ってくださいね。スタッフ一同全力で対応させていた頂きます。

 

----------------------------------------------------------------------------------------
株式会社ライフデザイン
神奈川県茅ケ崎市共恵1−14−16 2F

交通事故 www.ld-ziko.com

整骨院プロスタイル 茅ヶ崎 (ひで海岸通り接骨院)
神奈川県茅ヶ崎市共恵1−14−16 1F
整骨院プロスタイル 藤沢
神奈川県藤沢市南藤沢8−7 ビッグリバービル1F
藤沢店FB   Facebookページ
茅ヶ崎店FB Facebookページ

メディカルサロン SIMPLIST
神奈川県茅ケ崎市共恵1−14−15
------------------------------------------------------------------------------------------
| コメント(0)